うたたねブログ

時々過去のお話しようかなと。

なんとなく

パソコンが家にあるのに全く使わないからブログでもしたら
少しは使うんじゃないかと始めてみました




毎日同じような生活をして
気を遣いまくっている人間関係(何人かだけど)
何してんだろって一人になると病んでしまう
なんだかな~
そのくらい暇な時間がよくあるから
高校時代のただの糞男のことでも書いておこ。


k氏(21歳)高1のときから付き合い8か月くらいで振られてから
復縁だのセフレ状態続いてた。(卒業まで)

  • 自分が悪いの開き直る
  • 病みたいのはこっちなのに病む
  • 自分がすべて
  • 一人の女だけじゃ満足できない
  • 最初はそんなことなかったのにいつしか性格糞
  • キレるポイント意味不明

打つの慣れてないから疲れてしまった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する